MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ゾウ組Girls

ゾウ組Girls2011/04/19

先日、娘の保育園のお友達&ママ達(子供6名+大人3名)で、映画を観てきました。
何を観たかと言いますと、女の子に大人気・・・と言えば、勿論「プリキュア」です。
発端は子供達の間で、「皆でプリキュアを観に行く計画」が起こり、静観していたママ達もその熱心さに折れたと言う訳です。

5歳児が6人揃うと、それはそれは賑やかで、売店でポップコーンを買うのにも大騒ぎ。
「あたし、キャラメル味!」
「あたし、ポップコーン嫌い!」
等と、てんでバラバラな意見を何とか取りまとめ、席まで行けば「○○ちゃんの隣がいい!」と、そこでも騒動。
その後も「ストローがコップに刺さらない」、「暗くて怖い」だのと、課題は山積。
なんとか全員が映画が始まる前にスタンバイし、その後はハラハラドキドキの鑑賞タイムに。

入場する時に子供達はミラクルライトをプレゼントされてまして、映画の途中でプリキュアがピンチになると、スクリーンの中から「皆もライトを振って応援して!」と呼びかけられるんです。
それに応えて懸命に振る、ゾウ組Girls。

瞳をキラキラさせて応援する姿を見て、大変だけど連れてきて良かったなぁと・・・。

今回謎だったのは、私の隣に独りで座っていたスーツ姿のサラリーマン。
熱心なファンだったんでしょうか?
(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.