MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

夏の風物詩☆

夏の風物詩☆2011/06/14

こんにちは!もやもやしたお天気が続いてましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回初めてここにお邪魔します、影の(!?)スタッフAです。

何故影のスタッフかと言いますと…

実は私は望月会計さんのスタッフではありません。望月会計さんの保険業務を外からサポートしております。

今回ブログを載せて頂いて、ちょっとドキドキ、緊張です…!

さてさて、写真は麦わら帽子にございます。

デパートに行くと、水着に浴衣に麦わら帽子。う~ん、もう夏じゃーん!!
…と、すっかりデパートマジックにかかり、夏ディスプレイに触発されて購入。

すぐにでも被りたい勢いで一歩デパートの外に出ると…雨。

…そうだ、まだ梅雨でした。

麦わら帽子はちょっとフライング気味ですね…(笑;)

しかし、節電等々色々ありそうな今年の夏ですが、少し夏の楽しみが増えました☆
皆様も夏の楽しみ見つけてみて下さい!(影のスタッフA)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.