MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

そこ~!?

 そこ~!?2011/07/14

先日、小学校2年生の娘が
「今日、テストがかえってきたよ。まちがえちゃった~!」
と、ランドセルからテストを出しました。

私…「どこを間違えちゃったの?」と言いながらテストを見る。
何々…れいのように「日」と「木」をぶぶんにもつ かん字を、二つずつ書きましょう。

日…日… え~!? 
「線」の字の「白」の部分の「日」??

そこ~!?

すごいところに目を付けたなぁ~!!(^_^;)

しかも、「線」の字が「間」の字より上に書いてあるって事は、
「線」の字の「日」の部分を先に思い付いちゃった?

答えは×だったけれど、
細かい所まで探した?娘に、
私は○をあげたいなぁ(^_^)

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.