MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

目には目を?

目には目を?2011/08/31

どうもこんにちは。
スタッフKことカズキでございます。

現在利用中のiPHONE(アイフォーン)に
なるまでの携帯のお話。


我が家では茶トラのネコがおります。
前回洗ってから時間がたっており、いいニオイがするようになり、
先日ネコを洗おうと決心しました。

決心というのも、とにかくネコが
「暴れてこちらが血だらけに」なりますので、
服を来たまま洗うことにしています。

途中で気づいたらポケットに防水携帯が。。
防水だから大丈夫とおもっていましたが、
パッキンが古くなっており水が侵入。
完全にデータ類は全てパーになってしまいました。


以前はゴキブリと格闘したのち、汚くなった服を洗ったときですが、
気づいたら柔軟剤も投入済みの
「2度目のすすぎ」
まで終わっておりました。

大急ぎで取り出したのものの、液晶画面は水でチャプチャプ☆
2度と電源が入ることはありません。

その話を友人Aにしたところ
「脱水まで終わらせてたら、復活したかもな。」と。

・・・。
チッ。

数カ月後しばらくした後日。
友人Aが携帯を水没したとのことでパソコンから個人パソコンへメールが。

すかさず返信。
「洗濯機で脱水してみたら大丈夫じゃね?」



目には目を。
彼の人生に神のご加護あれ。













<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.