MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

プロフェッショナルの鏡

プロフェッショナルの鏡2012/04/04

どうもスタッフKです。

やっと確定申告が終わったと思ったら『爆弾低気圧』ってなんですか?2chの冗談かと思うネーミングですが普通にニュースで言っているのでびっくりです。
あれだけの雨と風なのに台風じゃないんですね。被害者がいらっしゃるので、どちらにしても困ったもんでしたね。


さて。
先日、出社するとちっちゃいおっさんが机の上に。

さてわ・・。所長ですな。
顔を見るとニンマリと。やはり所長かっ。

アピタとかのガチャガチャでこういうシリーズがあるんですが職場で見るとは。ちっちゃいおっさんが生粋のリアクション芸人だったので、

『こういう格好してアツアツおでん食え。』

ってことかと思いましたが、アツアツおでんも見当たらずどうやら違ったようです。こういうのをオトナの無茶振りっていうんですね。

『必要とされているときに必要とされている結果を出す。』
まさにプロフェッショナルの鏡です。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.