MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

己を知る旅はまだまだ続く?

己を知る旅はまだまだ続く?2012/10/01

どうもボク(スタッフKです)。←?

みなさん台風はいかがでしたか?
お住まいの地域によっては大変だったと思います。わたしの住んでいるところは「ちょっと強い雨+強風程度」で済んでくれたのでホっとしております。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば前回2012/08/27にわたくしスタッフKが更新した「ウォーキングで己を知る?」で遭遇した女性(Hさん)とつい先日街でバッタリと遭遇。(読んでいない方はそちらからどうぞ)

経緯を説明したところ、暗闇で声をかけられたことをやはり覚えていて

『メチャクチャ怖かった』

とのことでした。
しかーし、彼女も声をかけた張本人がわかり事なき?を得ました。


いやーめでたし。めでたし。


ところが、昨日の台風の日。
友人のショップ前でオトコ談義に華を咲かせていたところ、
なんと雨でビショビショに濡れたHさんと2度目の遭遇。
今度こそまともに声をかけようと、
08/27更新した「ウォーキングで己を知る?」で学んだ人生哲学


①女子を大きい声で威嚇しない
②自分が誰かわかるようにしっかりと顔を見せる
③絶対にハーハー(息を荒く)しない。
④下心は微塵も感じさせないように努める←?

など十二分に気を使って声をかけました。


Hさん:「あっどうも・・・。」

(気まずい間があり)

「まっ、またですかぁー?」


・・・・・。


(以下スタッフKの思考回路)

ん?
まっ、またですかぁー?って。。


股じゃなくて?←?

再びのまた?←おそらくこっち


・・・・・・。


はっ!!?
『もしかしてストーカーって思われてる?』

(ここまで約3秒)


[今日の格言]

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。

(by 安西先生)



己を知る旅はまだまだ続く。。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.