MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ハク派遣中

ハク派遣中2013/07/29

猫のハクの近況です。


3日前から私の母の家に、ネズミ駆除の為に派遣されております。


理由は少し前に、母の家の前でネズミがチョロチョロしておりまして、それで心配になった母に
「ネズミが家に入り込む前に、ハクを貸して欲しい。」
と頼まれた為です。


彼の仕事ぶりですが、到着早々から家中をパトロールし、その後は風通しの良い場所で、まったりと昼寝しているそうです。


ネズミが入り込んだ形跡も無い為、もう連れて帰って良いと、母には言われましたが、


「長期リース可、飼取り可 だよ。」


と、まだお迎えに行かない悪い飼い主です。


(スタッフH)


<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.