MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ミイラ男(Ver.2013)

ミイラ男(Ver.2013)2013/11/05

10月最後の日曜日に、小2の娘が近所のお友達のももちゃんと、ハロウィンごっこをしたいと言い出しました。


そういう事にかけては、気合が入るわたし。
我が家に帽子とマントが1人分だけ有りましたので、それはももちゃんが身に付けて、娘はミイラ男に変身させました。


白いフード付きパーカーを着て、手袋をはめて、上からトイレットペーパーで、グルグル巻いただけですが、急遽思い付いたにしてはそれらしく見えたようで、ももちゃんの中3のお兄ちゃんのしんちゃんも、「これ、どうやったんですか??」とウケてくれました。


その後私は来年に備え、仮装の完成度を高めるべく、1人反省会を開催。


口の周りのペーパーが緩くなってしまった事は、まずマスクをはめて、その上からトイレットペーパーを巻いてみては?とか、
膝や肘等の関節部分は、伸縮素材の包帯を使えば、動いても破れないのでは?とか、改良点が見えてきましたので、今から来年が楽しみです。
(前提として、娘が着てくれたらなんですが...)

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.