MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ジャマなんですけど

ジャマなんですけど2014/10/27

先日、娘が床に折り紙を並べていたところ、通りかかったハクがこの通り。

「ハク、どいてぇ~」といくら手で押しても、ビクともしません。

その後のハクは、「起き上って歩き出しても、旋回して折り紙の上に戻ってきては寝そべる」という行動を3回程繰り返しておりました。

娘が折り紙がシワにならないように必死に防御すればするほど、ハクは面白がってわざとやってるみたいに見えました。

そういえば、私が新聞を床に広げて読んでいても、同じ様に寝そべりに来ます。


ジャマしてからかってる?

面白そうだから仲間に入りたい?

どっちなのか、一度ハクに聞いてみたいです。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.