MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ちょっとイイ事、有りそうな・・・

ちょっとイイ事、有りそうな・・・2015/01/13

先日、スタッフKからアメをいただきまして、食べようと開けかけて中身をみると、通常1袋に1個入るところを2個入っていました。

その数日後、娘からミルキーをもらい、食べ終わった紙包みを何気なく見ると、「小吉」の文字が。

これは近々、ちょっとイイ事が起こる気がしますね。

ちなみにミルキーの紙包みって、ペコちゃんがたくさん描かれていますが、1枚の紙に完全な形のペコちゃんは、普通は8個くらいしか載っていません。

たまに10個描かれているのを見つければ、「10ペコ」と呼ばれ、とてもラッキーなんだそうです。

実は小吉発見の時に、私も初10ペコしました。

皆さんも、ぜひ、探してみてください。

(スタッフH)

ちょっとイイ事、有りそうな・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.