MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

本物はどっち??

本物はどっち??2015/07/06

小4の次女が、サワガニを飼い始めました。

名前はカーニー。

エサはカツオ節、シラス干し、ごはん、うどん等を少しずつあげていますが

一番喜んだのはうどんです。

両方のハサミでガッツリ掴んで、ずーっと食べていました。


少し前に、初めての脱皮もしました。

脱皮は失敗すると命も落としてしまうので、甲殻類にとっては命がけです。

無事に殻を脱ぎおえたカーニーが、ひと休みしているところをふと見ると


んっ??

どっちが殻で、どっちが本物のカーニー??

正解は4週間後に。(ちなみに正解率は25%でした)

(スタッフH)


<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.