MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

八丈島のキョン

八丈島のキョン2015/09/16

私の友人、く~こさんの話です。

彼女はある分野のコーディネートをするフリーのお仕事をし、テレビCMも手掛ける人です。
とても才能豊かな上に、ちょっと天然も入ってます。

最近とある占い師さんに仕事の事を視てもらったそうで、「8月中に、東南の方角に行きなさい」と、強く勧められたと、私に話してくれたのは8/25過ぎ。
「今月中って、もう日が無いね~」なんて会話をしたんですが、30日に用事があって携帯にかけたところ「今、八丈島にいる~」との事。

『えっ!!動くの速っ!!清水から東南って...太平洋沖ですか??
しかも女一人旅、カッコ良すぎじゃん!!』
と、衝撃を受ける私。

「亜熱帯の景色を写メしてよ」とお願いしたところ、届いたのは昔、某少年誌で人気だった「八丈島のキョン」で、再度衝撃を受ける私。(笑)

写真は、もう少し八丈島らしいのを欲しがった私の為に、森の中を散歩した時のを再送してくれたものです。

沖縄で言うキジムナーみたいな、精霊的なのが出そうなイイ感じです。
今は、お守りとして、私のスマホの待ち受けになってます。
く~こさん、ありがとう。

(スタッフH)



<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.