MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ウッドデッキ施工中

ウッドデッキ施工中2016/07/11

今、我が家の南西に面した掃出し窓に、ウッドデッキを施工中です。

その窓は室内からだとリビングなんですが、道路に面しているのでカーテンを開ける事もできないし、家族が集まる場所なのに外からの視線を気にしなければならない状態で、築10年あまりを過ごしてきました。

そこで今回思い切って、ウッドデッキに柵をつけたものを設置して、視線を遮る事にしました。
現在ほぼ完成ですが、後は日除けのオーニングを取り付ける予定です。

完成したら、そこでビールを飲みたい!!
でもあまり座面が高いと柵から頭が出ちゃって、ビール飲んでるのが外からバレバレだから低めの椅子を用意しなきゃ。
等と、完成を目前にして妄想は膨らむばかりです。

いいですよね? 「妄想はタダ」 ですから。

(スタッフH)

ウッドデッキ施工中

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.