MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

逆!灯台下暗し。

逆!灯台下暗し。2016/11/07

10月某日。
嫁さんと、車で富士山五合目まで行って来ました。


実は登山はもとより、
一度も富士山五合目まで行ったこともなく、最近まで生きてきました。


うーん。。
地元だと、逆に行かないですよね!(←何かのいいわけ 汗)


当日の静岡の気温は20度くらい。
しかし富士山五合目の気温は、なんと6度!!!


体がついて行かず、気圧低下でひどい頭痛になったり、
外は急激に寒かったり。


しかし、

・雲が自分よりも下に見える
・数分で大きな雲が富士山全体を覆う

そんな非日常は、自分の言葉で表現するには、
もったいないくらい貴重な体験でした。


こんなにすごいところが、近くにあるのなら、
また行きたいなぁ・・と感じたドライブ。

ぜひ富士山を満喫しに行こうと思います。
(でも寒いのはイヤ♪)

逆!灯台下暗し。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.