MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

そんな人いたっけ?

そんな人いたっけ?2016/11/23

先日実家で、エスパルスの試合中継を見ていた。

先制点を挙げる、エースFW大前げんき。順調な試合運びだ。



それを見ていた父が、

「いまゴールをあげたのは イアイ君 というんだねぇ」と言う。

えっ?

まぁあまりサッカーを見ない父だから、エース大前を知らなくてもしょうがないか。ほっとく俺。でも イアイ ってなんだ?

続けて父。

「このチームには、イアイさん という珍しい名字の人が多くいるんだねぇ」。




あっ....。

それっ、名字じゃなくて、IAI(アイエイアイ)っていう、スポンサー企業だからっっっ(スタッフJ)!

そんな人いたっけ?

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.