MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

有東坂池

有東坂池2017/02/13

2月初めの暖かい日に、有東坂池に散歩に行きました。


池にはカモが20羽以上おりましたが、我々が池に向かって歩いて来るのを、はるか遠くから察知して、餌をおねだりしに近づいて来るんです。


対岸から泳いで来るのが、まどろっこしかったらしく、突然一斉に飛び立ったかと思ったら、水面スレスレの超低空飛行でこちらに飛んできたのには、びっくりしました。

あまりの迫力に、近くににいた2組の親子連れお父さん達も
「スゲー!!」。

そのままぶつかるつもりじゃないかと焦ったら、ちゃんと手前で無事に着水。

その後は、おねだりのために目の前をウロウロしていましたが、新しい観客が来たら、新たなおねだりのためにそちらに突進して行きました。


カモも生きていく為に、日々頑張ってますね。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.