MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

甘~~い❣

甘~~い❣2017/03/09

もうじきホワイトデー💛
と同時に確定申告の締め切りも近づく今日この頃。

先月、バレンタインデーのちょっと前に見つけて購入してみました。

ちょうど姪っ子が遊びに来ていたので一緒に味見。


一口食べるとチョコレートの味でちょっといけるかも!?
と思ったのもつかの間、焼きそば麺とチョコレートはやはり合わないようで、
二口、三口と食べ進めるうちにだんだん気持ち悪くなってきてギブアップ気味
二人でなんとか完食しましたが、一人だったら無理でした。

やはり焼きそばとチョコレートは別々に食べるのがいいようです!!!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.