MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

25年もの

25年もの2017/07/05

写真のジューサーは25年前に買ったものですが、まだまだ我が家のキッチンで活躍中です。

購入のきっかけは、当時長女がお腹にいた私が、つわりが酷くて食事はおろか水すら飲めなくなった事を心配した父が

『ジューサーで何か作れば飲めるのでは??』

と、娘とまだ見ぬ孫大事さに、娘婿を焚付けて家電量販店に走らせた為です。

その後、今時のフードプロセッサー等に買い替えたいな~と、何度か思ったのですが、そんな経緯の為に捨てられず、父が7年前に亡くなると、ますます捨てにくくなりました。

こうなったら、壊れるまで使いましょう。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.