MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ぶどうになりました

ぶどうになりました2017/11/06

毎年恒例のハロウィンの仮装のネタが、だんだん無くなり、今年は何にしようかと小6の娘とかなり悩みました。


思い切って視点を変えてみまして、洋服に頼らず、素材を紙やビニール製のもので考えた結果、「ぶどう」になりました。


材料は風船25個と緑色のフェルト。
それに、家にあったフェイクグリーンのツタ。
これだけです。


「本物そっくり!!」と周囲の方々には好評で、ほっぺたが痛くなるほど頑張って、風船を膨らませた甲斐もありました。


これは来年のハロウィンでも、色違いでマスカットになるという手も使えますね。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.