MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

スーツ

スーツ2017/12/08

こんにちは!!
スタッフOです!!

最近急に冷えてきました~みなさん風邪などに注意してください!!

最近朝蛇口を捻ると水が出てきてないのもきっと寒さのせいなのかな~と思ってます・・・

私は普段自転車で通勤しているので、そろそろ寒さ対策のために秋冬用のスーツを買おうか考えていましたが、所長から秋冬用のスーツを頂きました!!

いつも所長のビシっと決まっているスーツを見てて、いいなぁ~と思っていましたが、まさか頂けるとは思わなくて凄く嬉しかったです。

ただ20代の僕と40代の所長とスリーサイズがほぼ一致してましたが、ズボンの裾だけは少し長かったので所長のほうが足が長いことに尊敬とほんの少しだけ嫉妬をしています...

我々にとってスーツは大切な戦闘服です。そんな大切なスーツを着て所長のようにビシっと仕事できるように頑張ります!!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.