MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ツーリング

ツーリング2018/03/07

こんにちは!!スタッフOです。

少しずつではありますが、暖かくなってきて
過ごしやすくなりましたが、花粉症が酷くて
大変です...

冬場は道路の凍結が心配で、バイクで出かけることがなかったのですが、
そろそろ何処かへツーリング行きたいですね!!!


この写真は前に本栖湖までツーリングした際の写真です。

凄くきれいですよね!!でもなにか見覚えありませんか?

実は1000円札のモデルになった風景だそうです!!

ですが、トイレが1回50円以上はちょっと高かったです(ー_ー)



ツーリングツーリング

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.