MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

大事なところなので、2度。

大事なところなので、2度。2018/04/03

どうもボクです。


先日行ったカレー屋さんにて。

 

納豆が好き過ぎて、カレーにきゃべつと、納豆とツナをトッピングしてやりました。
 

 

大事なところなので、もう一度いいます。

 

 

きゃべつと納豆とツナをトッピングしてやりましたよ。

 

 

これで、ツナのダシが利いた、糸引き納豆カレーの出来上がりです。きゃべつによって歯ごたえも十分。

 

納豆により、ニオイは少々アレですが、当然のことながら傷んでません。
 

 

騙されたと思って、一度ご賞味あれ。

 

騙されたと思って、一度ご賞味あれ。(2度目)

 

 





 

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.