MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

 懐かしのイス

2017/08/24

 懐かしのイス

中学2年生の娘と久しぶりに行ったお店。 店内に設置されている「椅子」を見て、 「わ〜!懐かしい。小さい頃、お兄ちゃん...続きを読む≫

セミ横断中

2017/08/14

セミ横断中

最近、夜間にウォーキングをしていますが、公園の近くを歩いていると、道路を横断中の脱皮前のセミに遭遇する事が多いです。 ...続きを読む≫

ikuzoooo

2017/08/08

ikuzoooo

高速のSAで思わず購入。 いくぞ~いいなぁしみるな~ぁ(スタッフJ)。

帰宅途中

2017/08/01

帰宅途中

はじめまして!! スタッフOです。 まだ入社したばかりなので、 ご迷惑おかけすることがあるとは 思いますが、よろ...続きを読む≫

当たるんだ~!

2017/07/26

当たるんだ~!

以前MOVIXに映画を観に行ったときに、 手摺にエスパルスの観戦チケットプレゼントの 応募の案内があったので試しに ...続きを読む≫

夕暮れの先にあるもの。

2017/07/18

夕暮れの先にあるもの。

ある地域。 ある場所の夕暮れ。 まだ、夜にもなっていないけれど、 この場所で、関与先のお客様の挑戦が、夜明...続きを読む≫

 何の鐘?

2017/07/13

 何の鐘?

先日、日本平のテニスコートで娘の大会が有り、迎えに行った時の事です。 駐車場で終わるのを待っていたところ、ふと外を見る...続きを読む≫

25年もの

2017/07/05

25年もの

写真のジューサーは25年前に買ったものですが、まだまだ我が家のキッチンで活躍中です。 購入のきっかけは、当時長女が...続きを読む≫

じんざい

2017/06/28

じんざい

お客さんのところで、こんなの見つけた(スタッフJ)。

🌂

2017/06/22

🌂

傘を新調しました。 今まで使っていた傘の骨が大分弱ってきて 折れそうだった為、新調しました。 以前から...続きを読む≫

梅雨恒例 早押しクイーズ。

2017/06/14

梅雨恒例 早押しクイーズ。

梅雨恒例。早押しクイズです。 なんの写真でしょうーかー?

 かまって〜!

2017/06/07

 かまって〜!

我が家の甘えん坊のインコ、娘の宿題中もこんな感じです(^-^) たまに、「ちょっとどいて〜!」と怒られています♪ ...続きを読む≫

私、京都より奈良派です

2017/05/31

私、京都より奈良派です

5月の連休に奈良県明日香村に行き、隣の桜井市多武峰の談山神社で御朱印も頂きました。 談山神社をご存じない方も、「最...続きを読む≫

レアで食す

2017/05/25

レアで食す

お客さまの庭でもようされたバーベ、 この分厚いお肉をレアでいただきま~す! (^◇^)(スタッフJ)

等身大?

2017/05/17

等身大?

先日静岡セノバに映画を観に行ってきました。 館内の通路にスターウォーズのキャラクター(等身大と思われる。)が、 ...続きを読む≫

ちょっとどうしてくれんのよ。

2017/05/08

ちょっとどうしてくれんのよ。

 気づかなかった~!

2017/05/02

 気づかなかった~!

娘「何で最後の一文字だけ小文字なの?」 あ~! ホントだ! 気づかなかった〜!  (スタッフE)

デカ盛り

2017/04/25

デカ盛り

先日、山梨県に遊びに行った時に、甲斐市にある有名なデカ盛りの店に行ってきました。 行列の前に並んでいた常連らし...続きを読む≫

こんなのあるんだ

2017/04/18

こんなのあるんだ

普段使用している、お気に入りのモンブランのボールペン。 このボールペンのインクが切れたときに入れ替える、「リフィル...続きを読む≫

東京ドーム

2017/04/12

東京ドーム

毎年恒例の東京ドームでのオープン戦に行ってきました。 アイス系が食べたい思って、売店を見て回っていたら見つけました...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.