MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

ダメ。ゼッタイ。

2017/04/03

ダメ。ゼッタイ。

 可愛い~!

2017/03/29

 可愛い~!

先日帰宅すると、テーブルに可愛い【ラスカル】が。 息子がガチャガチャをしてきたとの事。 ラスカルって、やっぱり可愛い...続きを読む≫

地層

2017/03/21

地層

最近船越の、とある場所を散歩しておりましたら、山を崩して分譲地にしている工事現場で地層を発見しました。 見るだけで...続きを読む≫

あっ、みつけた。

2017/03/15

あっ、みつけた。

おれの電話番号と一緒だ。 それだけ(スタッフJ)。

甘~~い❣

2017/03/09

甘~~い❣

もうじきホワイトデー💛 と同時に確定申告の締め切りも近づく今日この頃。 先月、バレンタインデーのちょっと前に見つ...続きを読む≫

なにかがなかなか始まらない‥予感。

2017/02/28

なにかがなかなか始まらない‥予感。

こんな事って...

2017/02/20

こんな事って...

先日、中学の娘と一緒に歩いていた時の事です。 突然娘が「えっ!何?」と言い靴の裏を見ると「大きな石が!」 すっぽりハ...続きを読む≫

有東坂池

2017/02/13

有東坂池

2月初めの暖かい日に、有東坂池に散歩に行きました。 池にはカモが20羽以上おりましたが、我々が池に向かって歩い...続きを読む≫

似てるかぁ~~?

2017/02/07

似てるかぁ~~?

先日、ある会合の余興でのこと。 4つのグループに分かれ、ある人をモデルとし、色紙に似顔絵を描くというゲームがあ...続きを読む≫

沼津 Part2

2017/02/01

沼津 Part2

ちょっと時間がたってしまいましたが、 前回に引き続き沼津に行ったときのお話です・・・。 前回は昼食でしたが今回は...続きを読む≫

これはヤバイシリーズ【その32】 オペオペの実

2017/01/25

これはヤバイシリーズ【その32】 オペオペの実

ケアは大切...

2017/01/19

ケアは大切...

毎年の事ですが、 この時期「手」が痛い! 手の「お手入れ」をシッカリしていない事がいけないのですが(>_<) マメ...続きを読む≫

小田原城に行ってきました

2017/01/13

小田原城に行ってきました

先日、小田原城に行ってきました。 大河ドラマでもお馴染みのお城ですから、いつか行きたいと思っていながら 近いから...続きを読む≫

あけましておめでとうございます!

2017/01/01

あけましておめでとうございます!

昨年もみなさまには大変お世話になり、無事に過ごすことができました。 悲しい別れもありましたが、また将来、一緒に手を...続きを読む≫

テーブル 低っ!

2016/12/28

テーブル 低っ!

先日、同業者でカラオケに行ったときのこと。 おきゃくさんでいっぱいらしく、通された部屋が唯一利用されていなかった、...続きを読む≫

沼津にて part.1

2016/12/21

沼津にて part.1

先日、沼津の深海魚水族館に行き、 近くの回転ずし屋さんで、深海魚のお寿司を食べました。 左側が確かニギスで、右側...続きを読む≫

たべものはイタむ前がオイシイ。

2016/12/13

たべものはイタむ前がオイシイ。

たべものは、イタむ直前。 熟成したくらいのほうがオイシイからなー。。 そりゃ高くもなる(笑)

 麺!!!

2016/12/06

 麺!!!

とあるラーメン店にて。 娘が「何で一文字だけ?」 ホントだ。一文字だけ何故か書体が... 何か意味が有る?...続きを読む≫

この木ナンの木 ?

2016/12/01

この木ナンの木 ?

この木、何の木だと思いますか? 正解は、アボカドです。 食べ終わった後も、観葉植物として楽しめるんです。 ...続きを読む≫

そんな人いたっけ?

2016/11/23

そんな人いたっけ?

先日実家で、エスパルスの試合中継を見ていた。 先制点を挙げる、エースFW大前げんき。順調な試合運びだ。 ...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.