MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

☕

2016/06/29

実家のお店をネスカフェアンバサダーに登録❕ 手軽にコーヒーが楽しめ味のほうも中々 ファミレスのコーヒーよりおいしいか...続きを読む≫

会計事務所あるあるシリーズ 会員No.249

2016/06/22

会計事務所あるあるシリーズ 会員No.249

PCボタンの「9」 調子悪いから、 カリッとしたら ポリっと取れて ガクッとしました。。 保守保守。 ...続きを読む≫

なんでも鑑定団in富士市

2016/06/15

なんでも鑑定団in富士市

スタッフTです。 先日、テレビ東京の「出張 なんでも鑑定団」が富士市ので撮影されたので、観覧してきました。 本物...続きを読む≫

これはマズいよ!

2016/06/08

これはマズいよ!

前回、息子の中学生の時の予定帳の話をしましたが、 またまた違う日の日記を紹介?します。 あきれちゃいますよ~! ...続きを読む≫

空きビン収集 2

2016/05/31

空きビン収集 2

今年も夏みかんの季節がやってきました。 ご近所や知り合いの方から、例年通りたくさん頂きまして、とてもありがたく...続きを読む≫

マジンガーZ現る!

2016/05/25

マジンガーZ現る!

事務所の受付にマジンガーがっ!!! 会...続きを読む≫

目標

2016/05/18

目標

目標はプロ野球12球団 ホーム球場制覇 現在のところ7球場をクリア!

諸行無常の灯台下暗し。

2016/05/11

諸行無常の灯台下暗し。

こないだ。 ひさびさに実家の周辺を歩くことが有りました。 しばらく見ないうちに 実家の周辺も古い家が新しくなっ...続きを読む≫

1000㎞旅 2016

2016/05/06

1000㎞旅 2016

スタッフTです。 GW前半戦を使って旅に出てきました。 昨年は青森の弘前城の桜を見に行きましたが、今年は広島・山...続きを読む≫

適当すぎないかい?

2016/04/27

適当すぎないかい?

先日、高校生になった息子が部屋の片付けをし、処分する物の中に中学の時の「予定帳」が有るのを見つけました。 ちゃんと書い...続きを読む≫

クルミ割り器

2016/04/19

クルミ割り器

最近、殻付きクルミをお土産に頂いてから、美味しさにハマりまして、子供と二人で玄関の外でカナヅチで割って食べていました。 ...続きを読む≫

あれ?その10

2016/04/13

あれ?その10

歯ごたえよさそうだなぁ(スタッフJ)。

はじめまして

2016/04/05

はじめまして

はじめまして  ニューフェイスの塚本です。 昨年11月から加わった アラフィフの新人です。 以後よろしくお願...続きを読む≫

流行に敏感鼻と目。

2016/03/30

流行に敏感鼻と目。

例年。 花粉の時期は開始直前から終わりまで マスクは2重&しみないタイプの目薬で乗り切ります。 ときどきの...続きを読む≫

茶漬けなのか湯漬けなのか?

2016/03/23

茶漬けなのか湯漬けなのか?

スタッフTです。 お茶漬け食べる時、お茶なのか?お湯なのか? 僕の周りでは意見が分かれています。 緑茶を入...続きを読む≫

 おつかれさま

2016/03/22

 おつかれさま

先日、娘が小学校を卒業しました~! 写真は、6年間お世話になったランドセルです。 お疲れさまでした。 そして、あり...続きを読む≫

やっと食べました

2016/03/09

やっと食べました

前回のパッションフルーツですが、なかなか熟してこないので、試しに一つ食べてみました。 ジュースやお菓子で「パッ...続きを読む≫

当分の間、交換しなくていいね

2016/02/29

当分の間、交換しなくていいね

どれを使おうかな。 ラーメン屋さんにて(スタッフJ)。

加山雄●が聞こえる。

2016/02/22

加山雄●が聞こえる。

もしかしてご存じないかもしれませんが、相続税の申告書には現地の写真を添付します。 先日、相続の申告を行ったクライア...続きを読む≫

バレンタイン

2016/02/18

バレンタイン

今年のバレンタインは日曜日ということもあり、 気合の入った妻が、チョコのケーキと4種のチョコトリュフとチョコクッキーを...続きを読む≫

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.