MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

望月会計事務所の日常

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

北海道

2015/10/01

北海道

スタッフTです。 先週のシルバーウィークを使って北海道旅行に行ってきました。 スケールの大きい景観・おいしい食べ...続きを読む≫

またまた

2015/09/23

またまた

息子が、またまたUFOキャッチャーでGETしてきました~!! 腕は落ちていない様です(^_^)v (スタッフE)...続きを読む≫

八丈島のキョン

2015/09/16

八丈島のキョン

私の友人、く~こさんの話です。 彼女はある分野のコーディネートをするフリーのお仕事をし、テレビCMも手掛ける人です...続きを読む≫

しまたて

2015/09/09

しまたて

いつも知ったかぶりをしがちな友人と先日、回転すし屋へ食事に。 「あっ、ここの店、『しまたて』あるんだっ!」とそ...続きを読む≫

起こった地震と防災アプリからいろいろマジメに考えてみた♪

2015/09/02

起こった地震と防災アプリからいろいろマジメに考えてみた♪

先日夜。地震がありましたね。 ちょうとスマホを触っている時でした。いきなりスマホが「ブルブルっ」としてまもなく地震...続きを読む≫

上田城

2015/08/27

上田城

スタッフTです。 先週末ノリで信州上田に行ってきました。 戦国武将の真田氏の居城上田城の峻険な石垣を前に、 ...続きを読む≫

綺麗にしてあげなくちゃ(^-^)

2015/08/26

綺麗にしてあげなくちゃ(^-^)

1年? 2年前?からスマホに付けている 【パンダちゃん】 あまり気にする事もなく付けていましたが、 先日娘から「パ...続きを読む≫

本物はどっち??  続編

2015/08/11

本物はどっち??  続編

以前のマイライフで、サワガニのカーニーの脱皮の事を書きましたが 皆さんどちらが本物で、どちらが抜け殻か判りましたか...続きを読む≫

セクシーになれるかな

2015/08/05

セクシーになれるかな

この雑誌に載っているシャツのまくり方、以前知ってそれ以来やってるけど、一度もセクシーって言われたことないぞ(・_・; ...続きを読む≫

残飯じゃないよ。

2015/07/27

残飯じゃないよ。

ある日の夕ごはん。 見かけは残飯に見えますが、シーチキンの油とダシが自家製の漬物とベストマッチ。 スプーンで...続きを読む≫

かぶき風パック

2015/07/24

かぶき風パック

スタッフTです。 先日お土産屋さんで買ったかぶき風のパックをしてみました。 僕はいかにもバカ殿て感じですね。...続きを読む≫

だれ~???

2015/07/13

だれ~???

今週のマイライフ、私の順番だなぁ~ 何にしようかなぁ~ 何かないかなぁ~ と、スマホに保存していた画像...続きを読む≫

本物はどっち??

2015/07/06

本物はどっち??

小4の次女が、サワガニを飼い始めました。 名前はカーニー。 エサはカツオ節、シラス干し、ごはん、うどん等を少...続きを読む≫

きられたぁ!

2015/06/30

きられたぁ!

先日、朝の通勤時に自転車に乗っていたら、「とまれ」のところでかわいい婦人警官に呼び止められた。 手紙を渡された...続きを読む≫

思い込みも甚だしい件。

2015/06/20

思い込みも甚だしい件。

先日のこと。 事務所の職員数名で、とある表彰式に出ることに。 場所はご存じの方も多い、焼津の松○閣という富士山が...続きを読む≫

夏の食卓

2015/06/18

夏の食卓

スタッフTです。 初夏に入り蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 食欲が減退するこの時期におすすめ...続きを読む≫

運動不足

2015/06/11

運動不足

運動しなくちゃ! (^_^;) (スタッフE)

空きビン収集

2015/06/03

空きビン収集

今頃の季節になりますと、毎年親戚や御近所から夏みかんを頂く機会が何回かありますが、季節のものなので頂く時には重なりますか...続きを読む≫

あれ?その8

2015/05/27

あれ?その8

らめーん って感じ(スッタフJ)?

みょうがの妙

2015/05/18

みょうがの妙

<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.