MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

遠州の小京都へ

遠州の小京都へ2010/08/09

ちょっとドライヴを兼ねて、森町の小國神社に行ってきました。
丁度雨上がりで、杉林の中の参道はひんやりとしていて、一時暑さを忘れられる心地良さでした。
マイナスイオンを吸収しながら歩いていくと、目の前に現れた荘厳な社に感動。
お参りを済ませると、次女は池の鯉に餌をあげるのに夢中。その後お土産物屋で御手洗団子を食べたりと、久しぶりに小旅行気分を満喫。
ここ数年は長女の部活の遠征に付き合うばかりで、観光は二の次でしたからね。

帰り道にあったお茶屋さんで一服しましたが、そのお店の駐車場のディスプレイがこれです。
裏の川から汲み上げているのか?触ると冷たい水に次女も大はしゃぎでした。
10分後には全身びしょ濡れ。念の為に持ってきた、着替えがあってよかった~。(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.