MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

吉2011/01/21

毎年初詣に行っている神社で引くおみくじは、今年は「吉」でした。

ここ数年は毎回大吉で、幸先よいスタートをきっていましたが、今回は吉。まぁ悪くはないからいいや。

そういえば大学受験の年に兄にこの神社に初めて連れてきてもらったときは、大凶が3回連続で出て、年頭からいきなり笑わせてもらったけど、それに比べたらいいもんだ。

大凶事件の際は、大学受験に失敗し、浪人。いまにして思えば、浪人も楽しかったけれど。

大吉を引いた年は事務所も好調で、日を追うごとに忙しさが増していきました。今もその忙しさは続いていますが、「吉」の今年はどうなるか?

数日前、今年初めての新規お客様からの問い合わせ。よーし、今年も忙しくなりそうな予感。本当にありがたいです。感謝感謝(スタッフJ)!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.