MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

貸切?

貸切?2011/02/03

先日、富士山こどもの国へ行って来ました。

この日は『平日』!!学校の音楽祭の代休でした。

お友達のお母さんから「今日、突然だけど、一緒にこどもの国へ行かない?」と誘ってもらったのです。

しかし…気温は2℃。寒い!!

平日…そしてこの寒さ!!お客さんが居ない!
 
というわけで、遊具は貸切状態♪『くもの巣ネット』で暴れても、他に遊んでいる子が居ないのでOK!!

迷路も自分達だけの迷路。自由に使えて子供達は大喜びでした (^_^)v

結局、帰るまでに3家族程しか会いませんでしたよ~ (^_^;)

こんな贅沢な時間、もう無いかもしれませんね~♪(スタッフE)

※写真は『パークゴルフをしているところ』です

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.