MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

飼い主の憂鬱(シャンプー編)

飼い主の憂鬱(シャンプー編)2011/10/17

雨が降る日の深夜、我が家のネコのハクが泥だらけで帰宅しまして、急遽主人と2人がかりで、シャンプーする事に!


洗うと妙に細くなっちゃう姿に毎回笑えるんですが、ネコにしては肥満気味で体重6.3キロですからシャンプー&ドライヤーは大仕事。


特にドライヤーは大嫌いで、鏡台の下に逃げ込んで隠れてしまうので、続行不可能に。


仕方ないので後は自分で毛づくろいしてもらいました。


これで暫くは、「白さがまぶしい、シャンプーのイイ匂いがする猫」に。


次に泥だらけで帰ってくる時は、せめて12時前にしてもらいたいものです。


(スタッフH)



飼い主の憂鬱(シャンプー編)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.