MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 しっかりやろうね!!

 しっかりやろうね!!2011/10/25

小学5年の息子は学校から帰ると、毎日のように遊びに行きます♪
勿論出掛けるまでに『宿題』をする時間はナイ…。


5時過ぎ、帰宅。
遊んで帰ってきたら、すぐに宿題を済ませる約束をしている為、早速宿題にとりかかる。
宿題の量があまり多くない事も有ると思いますが、
息子はパパッと済ませてしまう。
早っ!!と思う日が多々あるんです。


先日、息子の宿題のノートを見てみた。
はぁ~~(^_^;)
早く宿題が終わる理由が分かりました(^_^;)


もう少し丁寧にやりなさい!!  (スタッフE)

 しっかりやろうね!!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.