MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

見せてもらおうか。そのS型の性能とやらを。

見せてもらおうか。そのS型の性能とやらを。2011/11/10

どうも。
カズキです。

先日、職員でお食事をしてきました。
おいしいお肉もいただき大満足&大満腹状態でした。
(わたしはゲコですので運転手)

帰路の車中はあーでもないこーでもないと盛り上がり、スタッフHさんの「エスガタ女房」の話に。


さてここで問題です。(特に男性の方向け)
「エスガタ」と聞いて真っ先に何を思い浮かべますか?
いいですか?真っ先にですよ。


ちなみにこれは運転中の私の脳みその中。
①S型女房?
⇒女房かー。まんが日本昔ばなしなのになかなか過激だなー♪

②S型女房?
⇒アンドロイド(バージョンS)かなー?
 きっと死なないターミネータだなー。怒らせたらこえーなー。

③ええ姿女房?
⇒顔良し、スタイル良しなのかなー♪?
 見せてもらおうか。そのS型の性能とやらを♪  ⇒①へ戻る



満腹中枢が破裂しそうな状態の中、運転中わたしは、①~③が脳みそをループ。
そのうちスタッフHさんの話は上の空に。
(Hさんのゴメンナサイ。)


最終的にわかったのは「エスガタ」はただの

⇒ 絵姿(えすがた)

のカンチガイであったとのこと。


・・・・・。


スタッフHさんには
「すぐそっち方面へいくんだから~」
といわれてしまいましたが。

きっと読んでいる(男性の)みなさんも同じハズ♪



・・・ですよね!! 所長!!!








<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.