MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

サンタさん 今年も来てくれました

サンタさん 今年も来てくれました2011/12/26

皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか?

我が家の6歳児もかなり楽しみにしていた様子で、フライング気味に23日の晩から
靴下を枕元に下げていました。


数日前に、ちょっと悪い子だった彼女は、
家族から

「悪い子のところには、
    サンタさん来ないかもね~」

と、脅かされておりました。


そこで24日には枕元に

「サンタさんごめんなさい。
    だからちきゅうぎください」

と、詫び状を用意して眠る用意の良さ。

(『だから...って接続詞の使い方、おかしいだろ??』と主人)


サンタさんがくれた地球儀は、ビーチボールのように空気でふくらむ風船地球儀なので、暫くしたら、ビーチバレーに使われる可能性大です。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.