MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

CHARI 90Km

CHARI 90Km2011/12/21

先日、新東名を約90Km自転車で走るイベントがあり、参加してきた。


さすが新しい道だけあり、かなり快適に走ることができた。


当日は快晴で、富士山もよく見え、寒くもなく、「もうこんな機会、二度とないのか」、かなんか考え、友人たちと感慨深く走った。



ところが途中、なんとなくヒザ(ピザぢゃないよ)に違和感を覚え、いやな予感が……。


案の定、徐々に痛みは増し、後半は走るどころではなく、ゴールまで遠い遠い。


自転車を押して歩いたりもしたので、サポートカーに、「だいじょーぶですかー?」なんて何台にも声掛けられたりして。


結局ゴール手前で、「一緒にゴールしよーぜー」なーんて有り難く待っていてくれた友人たちの言葉もあり、時間はかかったが、なんとかゴールできた。


しかしこの当日に財布をなくし、ケータイはトイレに落とし水没、そしてヒザは痛いは、散々な一日だった。でも財布は見つかり、ケータイは運よく復活し、翌日には膝痛も直り、まぁいい一日だったと思うようにした。でもせっかくケータイで撮った写真はどこかにふっとんだ。


友人たちにはメーワクかけた(スタッフJ)。

CHARI 90KmCHARI 90Km

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.