MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

新婚旅行(5日目)

新婚旅行(5日目)2012/01/19

こんにちはスタッフTです。今年もよろしくお願いします。
新年1発目のマイライフはあいかわらずの新婚旅行記です。
今回は5日目、城砦都市 オルビエートです。

オルビエートはブドウやオリーブ畑が広がる平野にぽっこりと盛り上がった丘にある城砦都市だ。

オルビエートは丘の上にある都市なので、ケーブルカーを使って町に入る。
まず目に入ってきたのは、町の中心にある大聖堂。ミランやフィレンツェで見たものに勝るとも劣らない規模の大きさと美しさだ。
そして丘の上から見る景観。オルビエートは断崖絶壁の丘の上にあるので大パノラマの景色が広がる。
そして、何よりすばらしいと思ったのは中世ヨーロッパの面影を残した町並みだ。老後をこんな所で過ごせたら幸せだろうなと思いました。

これまで世界遺産を見てきた私達ですが、それを凌駕するほど素晴らしい場所でした。(スタッフT)


新婚旅行(5日目)新婚旅行(5日目)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.