MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

おーぅ、それみせるかぁ、いーねぇ

おーぅ、それみせるかぁ、いーねぇ2012/02/01

「おとーさぁーーーーーん、ちょっときてぇーー」。トイレから呼ぶ小2のわが娘ちゃん。


「雨のしずくみたいなうんちだよ。みてぇーー」。


見に行くと、こんな水戸様がお出ましになられた。たしかにたーしかに雨粒だよ娘ちゃーん!


健康的でヨロシイ!そーいえば以前、金八先生で、水戸様は健康のバロメーターだ、みたいなことを話す回があったっけ。


本体部分は見せたくないのか、ペーパーで隠している様子。見えているのは先っちょのみ。おー、小2だけど、恥じらいもちゃんとある。


っていうか、見せてくれること自体、恥じらいないじゃん!


次回はこの子のお母さんの水戸様をご披露いたしやす。


しかし、いつまで見せてくれるのかなぁ、水戸様のこと。二十歳になっても見せてくれねぇかなぁ(スタッフJ)。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.