MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

あなどるなよ

あなどるなよ2012/05/14

大涌谷のラーメン。その名は、地獄ラーメン。


GWに家族で遊びに行ったときに食べたのがこれ。観光地で食べるラーメンということで、少し侮っていた。


ところがこれがかなりウマい!麺に適度にスープがからむし、その麺に少し塩を練りこんであるような味だった。うーん、なめらんないなぁ。


その帰りには大井松田インターほど近い、三味というビーフシチューが美味しい店に立ち寄る。15年ほど前、結婚前に一度家内と行ったことがあり、おいしかった記憶があったので、久々に行ってみた。


少し値が張るが、思い切ってタンシチューを頼む。そのウマいことうまいこと!!


画像はあまりにウマそうなので、写真も撮ることを忘れ、少し食べかけ。


濃厚なデミグラスの中にこれでもかっと言わんばかりのでかいタンが2枚。なかなか行ける距離ではないけど、今度はスタッフと一緒に行こうか(スタッフJ)。

あなどるなよ

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.