MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

職場体験

職場体験2012/08/06

先週、事務所として久々に、職場体験ということで、中学生のMちゃんの受け入れをしておりました。


まじめで、仕事に熱心に取り組み、とても育ちがよく、年齢に似合わずとても落ち着いている子(ほめすぎか(笑))で、そのMちゃんに今週分を書いてもらいました。以下はその子に無理やり書いてもらったものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!職業体験をさせていただいた中学生です。


会計のこと……三日間でたくさん教わりました。初めて知ったことばかりで、すごく勉強になりました。


この事務所の人たちは、とてもおもしろくてやさしかったです。最初の緊張は、なくなってしまいました。


ありがとうございました。



(ここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に三段落目にちゅーーもーーーく!


Mちゃん、われわれも勉強になったよ!また遊びに来てねぇ(スタッフ一同)!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.