MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 ふざけすぎ~!!

 ふざけすぎ~!!2012/09/18

先日、夜中の2時半過ぎに、私の隣で寝ていた小学3年生の娘の
「お母さん鼻血!」という声で起こされました。




鼻血の止血をしていると
娘「今、夢を見ていたんだぁ。」
私「どんな夢?」
娘「友達と3人で虫取りをしているの。でもね、他の2人は普通の虫かごなんだけど、私だけ左の鼻の穴が                
  虫かごなの!」
私「えっ!?鼻の穴が?」
娘「そう」
    この時点で夜中にもかかわらず、私、爆笑です。

娘「それで、蝶を3匹つかまえたから、鼻の穴(虫かご)に入れたの。」
私「入ったの?」
娘「入ったよ。でもね、蝶が暴れだしたから「蝶が出ちゃう!」と言って鼻を押さえて目を覚ましたら、鼻血                   
  が出てきた!!」
  
もう私、笑いが止まりません。こんなに笑ったの何時以来?って感じでした。

その後鼻血も止まり、娘はスヤスヤと眠りにつきましたが、私は笑いすぎて目がパッチリ!! 
夜中にひとりニヤニヤしてました~(^_^;)

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.