MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

きのこ女子

きのこ女子2012/12/25

最近小1の娘が、きのこに夢中です。

図鑑を眺めたり、きのこストラップを集めたりするだけでは飽き足らず、先日はお友達のYちゃんと「きのこ採りに行く!!」と、近くの公園まで出かけて行きました。


2人が事前準備と打ち合わせ事項を、ちゃ~んと紙に書きだしていた事に、Yちゃんママとウケてしまいました。

特に最後の注意書き
「みつけたきのこは、たべない」。

そこ大事ですね~。



最近、なめこを育成するアプリが流行っていて、きのこをモチーフにしたグッズが好きな「きのこ女子」が急増しているそうなんですが、2人はホントのきのこの採集までしていますから「リアルきのこ女子」ですね。


今年のクリスマスはサンタさんにも「きのこの本を、ください」と、お手紙を書いておりました。

(スタッフH) 

きのこ女子

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.