MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

低血圧

低血圧2013/02/04

こんにちは、スタッフHです。


朝の寒さも日に日に増して、なかなか起きられない方も多いと思いますが、低血圧の私は、一年を通して朝がとても苦手です。
なので毎朝の食事の支度は、半ば朦朧としながらこなしている為、失敗も多数有ります。


最近も久々にやってしまいました。


写真は、インスタント味噌汁と、松茸のお吸物を作ろうとして、一つのお椀に全て入れてしまったところを、主人に激写されたものです。
(ー ー;)


以前、3人分のお弁当を作っているつもりが、完成したのはお弁当箱のが3個と、サンドイッチのが3個の計6個という事もありました。
完成するまで気付かないのが、我ながら不思議ですが...。


今のところ、食べられない物を作った事はありませんが、異物混入して家族に被害が及んでからでは遅いので、朝から頭の回転を良くする方法をご存じの方、是非スタッフH迄、ご一報下さい。


(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.