MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

 やっちゃいました~!!

 やっちゃいました~!!2013/03/20

先日、仕事を終え事務所を出ると
『無い!私の愛車(ママチャリ)が無い!!』
え~!?
ちょっと待って!
うっそ~!
盗まれちゃった??
困る~!!

でも…かなり年期の入ったチャリ。後ろの籠は錆びちゃってるし…。
盗む人居るかなぁ。
でも、まぁ有れば便利だし…と思いながら、ふと道を挟んだ銀行に目がいく。
『あれ?? 見覚えの有るチャリが駐輪場に…。 籠の錆び具合がまさに私のママチャリ。』
えっ!? どうして??
今日の行動を思い返す私。
郵便局や銀行に行ったなぁ。
最後に前の銀行に寄って…あっ!駐輪場にチャリを置いたまま道を渡り、事務所へ戻っちゃったんだぁ。

あ~やってもうたぁ(^_^;)
でも、無事に見つかり良かった♪
人を疑ってしまった事を反省しながら帰りましたよ。

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.