MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

負ける気がしない

負ける気がしない2013/03/12

今年は負ける気がしません。


何にかと言いますと、スギ花粉にです。


私のスギ花粉歴は長く、遡る事27年前に発症したのが最初です。
以来、花粉に効くというあらゆる民間療法を試してきましたが、思った程の効果は得られず、結局アレルギー外来で処方してもらうのが常でした。


しかし2年程前に「なた豆茶」というものを初めて知り、
(写真が原料の、なた豆。刃物のナタに似てるからだそうです)
通販で取り寄せた製品を煎じて飲むようにした結果、去年から症状は軽く、例年よりも多いと言われる今年でも、とりあえず薬もマスクも目薬も無しで元気に生活できております。


27年間も悩まされ続けたスギ花粉を、初めて克服できそうな...と言うよりも花粉に負ける気がしない私。


こうなると、なた豆茶の効能がどこまで本物か、あえてマスクをせずに生活して試してみたくなりました。


どうか皆さん、スタッフHを見かけたら「その後なた豆茶は、効いてる?」と、お声をかけてください。
(スタッフH)









<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.