MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ビールこーじょー

ビールこーじょー2013/04/11

先日、家族でなんと初めてディズニーランドへ行き、その帰り道、生麦にあるKIRINのビール工場の見学に行った。


「キリン横浜ビアビレッジ」というところ。子供たちも興味津々できれいなお姉さんの説明に聞き入っていた。


ちょうどテレビ局の取材があり、その日の見学で、子どもがうちの子たち2名しかいなかったこともあり、マイクを向けられていた。


急に子どもたちへのインタビューが始まり、うまく答えられるかなぁと思ってみていると、なかなかどーして、上手に、そして簡潔に2名とも感想を述べていた。うーん、なかなかいーぞ、おまえたち!


最後にビールやジュースの試飲ができ、できたての「一番搾りフローズン生」をいただく。できたては、ウマーーーーい!おごちそうさまでしたぁ!もちろん、その後の運転は、我がいとしき家内に(スタッフJ)。



ビールこーじょービールこーじょー

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.