MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

GWの箱根

GWの箱根2013/05/01

スタッフTです。

GW前半、良い天気だったので箱根へドライブに行ってきました。


まずは、箱根湯本の温泉街を散策。

その後、芦ノ湖スカイラインを気持ちよくドライブ。雲ひとつない好天候!懸念されていた大渋滞もなく最高の休日を満喫!


そして、帰る前に温泉玉子を食べようと大涌谷へ向かった。


ところが、あと2㎞のあたりで渋滞が始まり、山の下からのんびり歩いて登ってくる人達が車を追い越して見えなくなるが、まだまだたどり着かない。


…結局2㎞の道のりを3時間かけて到着。


GWなめてました。
やっとの思いで食べられた黒玉子は少ししょっぱい味がしました。

(スタッフT)

GWの箱根GWの箱根

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.