MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

華麗なる仮装大会

華麗なる仮装大会2013/05/08

どうも。スタッフKです。

おかげさまで昔と比べてあまり体型が変わっていません。厳密にいえば、「一時的に大きく増減したが、ベストに戻ったまま」。

そういうわけで着る服は「はずかしいほど時代遅れ」でなければほとんど昔のものを着れるので非常に経済的。

たばこもお酒もやらないのでトリプルで経済的です。


さて。
先日、だれが言ったのか、小学校の同級会が開かれた。
半分程度の参加だったが懐かしい顔がいくつもそろった。

おもしろいもので、会場の入った瞬間に、
何十年も前の気持ちを思い出した。

既に何人もの母親になっている人。
行方知れずだったのに同窓会に合わせて帰ってきた人。
体重が100キロ以上になって面影もなくなっていたクラスの有名人。

うまいことを言わせていただくと、
「加齢なる仮装大会」をやっているかのような感覚に陥った。

思い出に浸りながら数人と話し込んでいるときに、
とても違和感を覚えたことが。

「どう考えても思い出せない奴が数名いる」ということ。


失礼とは思いつつも近くの席の奴に、「あれ誰?」と聞いても、
だれも分からない様子。申し訳ない限りです。

結局、最後まで分からないままの顔が数名。
次回は3年後といいながら帰路についた。

みんながんばってる。
また会うとき、全員が健康でたのしい人生になっていることを願う。



<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.