MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

お元気?

お元気?2013/05/14

先日、お客さまに電話をかけようとケータイの電話帳をさぐっていたら、もう十数年連絡を取っていない友人である、和田やっちゃんの電話番号が出てきた。


懐かしく思い、元気にしているか気になった。そこでケータイのアドレスは知らないので、ショートメールにて連絡を取ってみたのが午前中。「そーいえば、元気かい?」と。


午後にメールを送ったことを思い出し、打ち合わせの合間に思い切って電話をかけてみた。案の定、出ない。


夜、懲りずに再度電話を鳴らしてみた。


やはり出ない。


半ばあきらめかけていたところ、メールの着信音が鳴る。登録してある和田やっちゃんのケータイ番号だっっ!


メールを開くオレ。その内容は、「Who Are YOU?」......。


おいやっちゃん!俺のことを忘れちまったのかい?ん?やばっ!そーかっ!むかしすぎて、番号は違う人が使っているのかも。もしかしてガイジンさん?


一応かえしてみよう。「Are You WADA?」。


2分後にまた返信あり。「違います!!」と......。




日本人だった。でもやっちゃんぢゃなかった。でもまだ見ぬ人よ、漫才のような突っ込み、ありがとう。


いまだやっちゃんと連絡は取れず。おーい鷺沼のやっちゃん、元気かい?連絡を乞う(スタッフJ)。


お元気?

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.