MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

あってんの?その使い方

あってんの?その使い方2013/06/17

クレーンゲームが大好物の我が家のむすこ&むすめ。


先週末そのむすめが、クレーンゲームにて  Getしてきたぬいぐるみを、兄である我がむすこにみせていた。


むすこ 「おっ、いーなぁ」
むすめ 「いーでしょぅ、これ」
むすこ 「それどこでとってきた?」
むすめ 「ジャスコぉ」
むすこ 「いつ?今日?」
むすめ 「いーじゃん」
むすこ 「いつだよ。おしえろよ!」


その後むすめが言った一言。


むすめ 「いまでしょ!」


オレ 「......」


おい、むすめよ。「いまでしょ」の使い方は、そうじゃないんだ。その用法は残念ながら間違っているのだ。


むすめよ、なんでもいい。大きく育ってくれ(スタッフJ)。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.