MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

秋の夜長のチョメチョめし。『パーフェクト!●●●ばっかりメニュー』

秋の夜長のチョメチョめし。『パーフェクト!●●●ばっかりメニュー』2013/10/28

どうも。
ボクです。



日本列島は、どうやら台風がシーズン到来してしまったようですね。
全国各地で台風やそれに伴う被害がすでに発生。


どうやらしばらくは続きそうです。。
台風やそれに伴う被害が少なくて済むことをお祈りいたします。。



さて。
先日、気候も良かったので心身のリフレッシュを兼ねて、我が家の広いベランダを利用して夕食を頂くことにしました。




前々からやってみたかったのですが、
夏は蚊が飛来するので諦めておりました。





肝心のメニューですが、用意したのは、


■焼き豚(関与先の逸品)
■枝豆(冷凍を解凍)
■キムチ(スーパー)
■野菜スティック(自前)
■塩辛(スーパー)
■ポテトフライ(冷凍ものを揚げた)


など。
揃えたおかずは『パーフェクト!つまみばっかりメニュー』に。


しかし、自慢じゃありませんが飲めないので
つまみとしての役割は全くもって果たしておりません(笑)



それにしても。



季節の風を感じながら、


いつもどおりの食器で
いつもどおりの家族と
ベランダに出張して夕食をいただく



何気ない、この「いつもどおり」を
ほんの数メートル移動しただけで、
いつもどおりではない特別なものに感じられますね。。



当たり前だと思っている日常。
こうして違う方面から見ると


『実はめちゃくちゃ幸せなこと』なのだな、


と感じることができたある日の夕食でした。






スタッフK

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.