MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

兼高かおる世界の旅2・・リモコン編

兼高かおる世界の旅2・・リモコン編2015/04/13

ないないなーい!(汗)
テレビのリモコンがっっ ない。。

先日、突然テレビのリモコンが行方不明になりました。


ついさっきまで手に持っていた記憶があるため、おそらく家族としゃべりながら何かをしていたからだと考えられます。


みなさんは、しゃべりながら別の何かをすると、わけがわからない行動することってありませんか?

例えば 


しゃべりながら食器洗い ←余分なものまで洗う
しゃべりながら部屋の掃除 ←どこにしまったか忘れる
しゃべりながら歯磨き ←泡を飲む しっかり磨けない
しゃべりながらトイレ ←相手は人?
しゃべりながら運転 ←だめ。ゼッタイ。



あーないないない。
リモコンがない。

これじゃ音が小さくならないじゃないか。



あ。
いた。。



よく見ると、リモコンがお皿と仲良く整列していました。



・・・。



ドラ○もーん!
リモコンを探すリモコン出してー!


兼高かおる世界の旅2・・リモコン編

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.